かすたねっと:ろぐ

れちせんぱいのメモ

DLsite:永遠絶頂ロリータハーレム

DLsiteどっとこむ Advent Calendar 2018 - Adventar 6日目の記事です。

 

 

www.dlsite.com

「非言語愛歓シリーズ」という何かよくわからないシリーズ名に少し惹かれてしまい、

作品ページに赴いたことを今でも思い浮かべます。

 

音声作品におちんちんを預けている身(股間脳)としては、出会って3秒で合体みたいなお約束で決済しました。そこに思考はあったのだろうか…。

 

それはそうと、これね。1時間くらい女の子の声が聴けるの。始終くすくす、あへあへ、あんあん、ふーふーみたいなの。

 

作品紹介も次のように記載されています。

"

本作には一切の言語が登場しません。
(如何なる国家・民族の言語も使用されないということです)
よって本作が貴方の情感や風流や知的好奇心を刺激する可能性は絶無です。

貴方はただ『可能性に向かって射精し続ける』というオスの本来の使命を果たし続けるのみです。
或いはマゾヒズムとはこの原始本能を指した言葉なのかも知れません。


全てのマゾの皆様。
究極の責め苦とは、希望であり可能性なのです。

"

我々は可能性に向かってシコり続けるのだ…。

言葉責めというのは、劣情を催し絶頂へと導く戯れなのだと認識できました。

 

この作品に言葉は出てきませんが、責めているのか責められているのかわからないものであるのは確かでした。

 

シコるだけの猿に言語は難しかったです。