かすたねっと:ろぐ

れちせんぱいのメモ

DLsite:VRふたなり女王様 -もみじの甘々前立腺調教-

DLsiteどっとこむ Advent Calendar 2018 - Adventar 16日の記事です。

 

VR作品です。

 

www.dlsite.com

逆転なし女性上位男性受けといったような作品(お前はそればかり買うだろうというのはなしで)です。

 

声は好みでした。

一応、デスクトップ版で起動はするんですけど、
VR版はOculus RiftHTC VIVEが対応しているようです。

 

動作環境

CPU
Intel core-i3以上
GPU
Intel HD Graphics 630以上
[VR版]
CPU
Intel i3-6100 / AMD Ryzen 3 1200、FX4350以上
GPU
NVIDIA GTX 1050Ti /AMD Radeon RX 470以上

 

Surface Pro(2017)で起動しました(VR機器が対応しているかは別問題かなぁ)~追記。

 

VR機器を持ってないので完全に雰囲気体験版のような感じで「おあずけ」を食らっています。

 

女性上位男性受けというと「女性が男性を虐げ、そこに人権などない」ような作品は結構多くて、繊細なお友達としては精神的に辛くなります(簡単に言うと「そこまで言う必要ある??」でキレて視聴をやめるような感じです(やめないが))。

 

本作品は、始終あまあま女王様がお相手なのでそういう心配がないですね。

 

「添い寝淫語オナニーサポート」でヘッドホンさえあれば何とか使えそうですが。

 

VR機器を持ってるマゾはプレイしてみてください。

 

 

 

追伸

※DLsitecomにはVR専用作品もあるので、気になりますね。

いい子にしてたからサンタさん来ると良いなぁ

 

2019.05追記:

ものすごく読み込みに時間がかかるため、そもそもHTC VIVEを使うような場合はパワーのあるマシン推奨です。