かすたねっと:ろぐ

れちせんぱいのメモ

書きました。

記事

お世話になります。

自分のことを好きなだけ話す Advent Calendar 2022の7日目の記事です。 adventar.org

語るようなこともないけれど

とりあえず、現状で満足してしまったというのもあり、 変化を求めてマッチングアプリなるものに手を出しました。

平等ではない

過去にも手を出していたものの、収穫もなく時間と金だけを浪費していました。 というのも、男は女性からのメッセージを読むのも返信をするのもお金がかかるからです。 月にして相場は4000円を超えますが、複数の媒体でそれぞれに課金が必要な仕組みとなっております。

概ね女性は無料な上に有利な市場となりますので「いいね!」を集めることは容易いかと思います。 可能であれば「無下にしている男どもは課金をした上でアプローチを掛けている」ということを覚えていてほしいです。 当然無理な人は無理だと思うので、強制はしませんが。

それはそれとして。

変わろうとした

女性のことは身近な女性に飯を奢るなりして相談を持ち込めば良いとのことですが、あいにくそんなには居ません。 そこで、ソープ嬢に相談を持ちかけることにしました。 この世に多く風俗嬢は居ますが、経験上高級なぶんソープ嬢に持ちかけるほうが真剣に聞いてくれます。 無論、無理に持ちかけるのはご法度なので会話の中で自然と持ちかけるようにしています。

得られた

やはり女性に尋ねることは正解かと思いました。 受けたアドバイス(プロフィールを変えるとか、見た目に気を使うとかそういう感じのです) を実践していくことで、マッチする回数は圧倒的に増えました。

とはいえ、会えるまでに多数のチャットを飛ばし、並行して様々な女性とメッセージのやり取りをするというだけですが、 会える約束までたどり着くことが出来ました。これは、自身の中では快挙かと思います。 が、実際に会う雰囲気になった数名で、音信不通やドタキャンされております。しばくぞ。

これまででメッセージのやり取りで返信がないパターンが多数、会うこととなった3人にはドタキャンされております。

先生の次回作にご期待ください。

会うこともなくドタキャンとなり、敗北です。 書き殴れる機会をいただけて感謝します。