かすたねっと:ろぐ

れちせんぱいのメモ

【耳かき/歯ブラシ/マッサージ】武装少女マキャヴェリズム 堅物風紀委員長がべったべたにお世話してくれるASMR 鬼瓦輪【CV:高田憂希】

記事

DLsiteどっとcom Advent Calendar 2020 11日目の記事です。 adventar.org

作品

【全年齢】 ※たぶん、このアニメを観てたほうがより楽しい。

www.dlsite.com

アニメ「武装少女マキャヴェリズム」から 天下五剣の鬼瓦輪がお世話してくる感じです。

いや、お世話されたね…。 耳かきのゾワゾワ、一生聴いていたい音です。

俺もマッサージされたいよ。

これ、第1弾作品と書いてあって、 つまり、ゆくゆくは第2第3の天下五剣がお世話してくれるんでしょうかね。 ボクは因幡月夜たむ...。

所感

いやまぁ…萌えっっっっ♡♡♡ 高田憂希で息の吹きかけはズルいんじゃないか?

同人界隈にプロが多数乗り込んできた2020年、完全に転換期といったところです。 プロの演技、声、演出が2,000円を下回ってくるトンデモナイ年になりました。

電撃G's magazineは気でも狂ったのか?