かすたねっと:ろぐ

れちせんぱいのメモ

絶対に寝かしつける!からかい上手な後輩彼女のあまあま安眠耳かき [いちのや]

はじめに

DLsiteどっとcom Advent Calendar 2022の2日目の記事です。

adventar.org

作品

絶対に寝かしつける!からかい上手な後輩彼女のあまあま安眠耳かき [いちのや]

www.dlsite.com

年下のお泊りに行く感じの全年齢音声作品です。 いいか、今から俺は美術系専門学校の先輩だからな?

いいから、デザインとか良い感じに専門学校の先輩になれ。

まず風呂上がりに出迎えられて耳かきされるじゃん? 耳ふーふーされるじゃん?

アロマディフューザーでみかん(?) もといベルガモットの香りで落ち着くじゃん? 髪が乾いていないからゴシゴシされるじゃん?

いやもう耳を覆われるゴワゴワ感よ…

膝まくら、神です。この囁きだけで5年は寿命が伸びるね。

改めて、通して聴けたこと無い気がしてきた。 寝ちゃうので…。

おわり

彼女は実在します。

実在するんだよ。いいね?