かすたねっと:ろぐ

れちせんぱいのメモ

【動画付き★実際に行為をしていると感じる】動くあだると放送局7~シロクマ秘密結社入社編~

記事

DLsiteどっとcom Advent Calendar 2020の16日目の記事です。 adventar.org

作品

【18禁】です。

【動画付き★実際に行為をしていると感じる】動くあだると放送局7~シロクマ秘密結社入社編~

www.dlsite.com

予め断っておくと、この作品は別格です。

効果音とセリフにわざとらしさが滲み出ず、自然な収録となっていて魔法かなと思います。耳に対しての「舐め」や「吹きかけ」には興奮を隠せないというのが正直な感想です。 ストーリーパートと生配信パートみたいな感じで楽しめるのではないかと確信しています。

「綾姉(伊ヶ崎綾香)と実際に行為をしていると感じる」をコンセプトにした作品で、 私は追加トラック01の「イベントでリアル耳舐め会」を特に推しています。

所感

トータル6.49GBで済むんだ…これ。 かわいい声しているくせしてエグい音ですねぇ。