かすたねっと:ろぐ

れちせんぱいのメモ

お泊まり彼女とささやき添い寝。

記事

DLsiteどっとcom Advent Calendar 2020の5日目の記事です。

adventar.org

作品

【全年齢向け】

www.dlsite.com

教育実習中の彼女である東雲かなた(しののめかなた)ちゃんと 過ごすシチュエーションです。 「こちらのことを大好きな女の子の声」なのが良い(何回でも言う)。

トラック02の「本読んであげる!」は朗読されちゃって安心からか寝落ちしました。

とにかく一之瀬りとさんの声が良いです。 私のブログは読まなくてもいいから、「この声を聴け…」みたいなところがあります。

”見るより聞く”です。

日常は耳から

これが日常かぁ…。天才かな? 「寝息入りトラック」が存在していて良いなってなりますね。 ※「こういうのだよ…」みたいな一定以上の”理解してしまった者”感が出てしまいます。

シリーズ

作品としては独立していて、 それぞれを持っていなくても楽しめるのではないでしょうか。

ret156.hatenablog.com