かすたねっと:ろぐ

れちせんぱいのメモ

彼女とあま~い作業通話しよ?~バーチャルテレワーク~

記事

DLsiteどっとcom Advent Calendar 2020の1日目です。

adventar.org

作品

【全年齢向け】

www.dlsite.com

教育実習中の彼女である東雲かなた(しののめかなた)ちゃんと通話しながら過ごすシチュエーションです。 「こちらのことを大好きな女の子の声」の具現化なので特に甘い作品です。 作業のBGMとしては新しいかもしれません。

とにかく一之瀬りとさんの声が良いです。

おうちにいましょう

ASMR作品なのでヘッドホン推奨かと思います。 私は大半がテレワークなので聞き流しながら仕事をしています。私のテレワークの味方でした。 おまけトラックの「タイピング+呼吸音」はスピーカーで流していても良いかなと思います。

キーボードの入力の音とか炭酸の飲み物の音で臨場感は増しますね。