かすたねっと:ろぐ

れちせんぱいのメモ

お耳癒やしエステサロンへようこそ [いちのや]

はじめに

DLsiteどっとcom Advent Calendar 2022の1日目の記事

adventar.org

作品

お耳癒やしエステサロンへようこそ [いちのや]

www.dlsite.com

富、名声、力、この世のすべてを手に入れたとしても、メイドにからかわれてぇよな…? ズタボロに責められる音声も良いんだけど、あまあまからかいの「こいつ…っ♡」みたいな声が出るような体験を求めているよな? はい、それならこれです。

トラック1は偶然見かけたサロンに訪れ、耳かき体験するようなシチュ。 由愛(ゆあ)さん…。

本領発揮はトラック2ですわ。 囁きがもう堪らんのですが、耳かきがメインなのでね。耳かきされようじゃないですか。 はじめは右耳を…目をつぶってリラックスしながら聴き入ります。

…これ全年齢のくせにマゾ煽りしてくるんですよ、興奮してきた。 左耳に移った途端にコイツ…赤ちゃん煽りしてくるのか??一生ついていきますママ。

かと思いきや好き好き連呼しやがる…は?俺も好きだが?? 「両想いですね」→は?俺のほうが先に好きだったもんね…(当たり前だろ)!!

いやもうね…からかい上手なんですよこの子。

トラック3まで進んだし、そろそろ俺も通い詰めた感じが出てきたな。 もう何が来ても大丈夫だもんね!常連だからね!

ってオーラが数分でくずれますよ。

筆!?!?!?!筆で耳なぞられるの俺!? これ、じっとしていられんでしょ…

最後に耳ふーマジ…?絶対こいつ俺のこと好きじゃん。俺のほうが好きだが。

このままマッサージされるらしい。いやもう俺を好き勝手にしてくれ!頼む。

トラック4は膝枕されるらしいよ。 「ご主人さまは特別です」→はい、好き。

ほっぺた弄られるの俺?もう飼ってくれ俺を。ワンワン!!

いやもうこれ以上俺から語ることないので作品を聴いてください。

おわり

「ほほひっ…♡」って声出た。全年齢マジ? 騙されたと思ってカートに入れなさい。