かすたねっと:ろぐ

れちせんぱいのメモ

食べログ

この記事


ドイツのトリアドベントカレンダーの15日目あたりです。 adventar.org

ドイツのトリとかいうインターネット・ミームについては HUBの店員がバッジを胸につけてるのでよくわかりません。

なので好きなブイチューバーの話をします。 chobit.cc

バーチャルサキュバスイヴ・ヴァルレーヌちゃんです。

よわよわな男性だと喜んでいただけないと思いますので、つよつよな男性になりたいと思います。 27歳男性/フェアリータイプなので、修行したいと思います。具体的には何もプランがないので、PDCAサイクルも回りません。

血液クレンジング


たぶん射精するにしても何するにしても食べないことには始まりません。

御対麺


麺を食べてるし、サキュバスも満足な精液が作れると思います。 サキュバスはニンニク大丈夫でしょうか?

Instagram


フェアリータイプな感じでキラキラした私生活を載せています! https://www.instagram.com/ret156/